2010年06月16日

被害農家への経営支援策を拡充=農水省(時事通信)

 宮崎県で口蹄(こうてい)疫が広がっている問題で、農林水産省は15日、被害農家に対する経営支援策を拡充すると発表した。家畜を殺処分した農家が優良な種牛などをリース方式で導入する場合、金利相当額の2分の1を補助。家畜市場の閉鎖で子牛や肥育牛の出荷が遅延した場合の助成金も交付する。
 また、経営継続が困難となった農家への融資に利子補給する事業の枠を100億円から300億円に広げるとともに、農家への貸付限度額も引き上げる。 

【関連ニュース】
雇用助成金に特例措置=口蹄疫発生の農家限定
施政方針演説全文

痴漢容疑で自衛官逮捕=電車で女子高生触る―和歌山県警(時事通信)
振興銀事件 偽装取引を承認 取締役会、SFCGに持ち掛け(産経新聞)
「日本人に敵意」… 日本語言い違え、慌てて「世界で最も尊敬できる人」(産経新聞)
水柱80メートル!! 神戸港で機雷爆破処理(産経新聞)
<参院選>みんなの党が長崎選挙区で市議擁立(毎日新聞)
posted by ニシザワ カズシ at 15:10| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://mt967eg.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 03:07

剃 毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フェラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://Navitime.me/luna/cueflnt/
Posted by みんなもやってみろよ!! at 2010年07月06日 03:39

お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
http://YumenoKuni.net/gogo/bhjfpvi/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月05日 04:27

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://vana3pc.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 06:09

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/b303-pp/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 18:41

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/iwhpjor/
Posted by おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ at 2010年09月26日 07:26

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://58-fx54.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 15:40

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://jwginso.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 16:54
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 22:42
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月10日 21:41
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 14:57
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 09:08
ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろうって思ってネットで調べてみたんだ!ならやっぱり・・・・だから釣りでもなんでもなく可愛い子が多いんだって納得できた!みんなもここのサイト調べてみてよ!
Posted by 出会いナビゲーション at 2012年01月26日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

